SSブログ
広告スペース

相棒11 最終回 [相棒11 最終回]

最近の相棒も賛否両論色々あるけど、18話の加藤清史郎くんが出ていたのもそうやけど、ちょっとオカルトチックなものが多い感じがするかなあ。
あと、都会を離れて森とか田舎とかが舞台になってるのも多いし、最初の相棒と比べたらだいぶ違ってきた感じはするね。

18話の加藤清史郎くんが出ていた話はなかなかええ話やなあって思ったけど、呼吸が止まって何時間もたってる子供が心臓マッサージでそんな簡単に蘇生するかあ?!ってちょっと引き気味で見てた。
まあ、幽霊のお姉ちゃんが弟を助けてくれたんだ!っていう奇跡を信じると、全体的に美しい話しやと思う。

そういう相棒11も次回が最終回。
2時間スペシャルになるみたいです。

毒キノコを食べて死んだ角田課長の同期の警察官の死を、不審に思った右京さんとカイトが調べていくと、ある企業の違法行為が明るみに出てしまうというストーリーみたい。
企業は、輸出制限されている繊維を国外に持ち出した外為法違反容疑。
毒キノコで死んだ警察官は、なぜ、それを単独で調べていたのか。
そして、その企業で働く謎の女性の正体とは?!

右京さんとカイトが調べるうちに事件は二転三転するみたいなので、ちょっとおもしろくなりそうな感じです。

映画 相棒シリーズ X DAYは3月23日公開です
 ↓ ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サキ 最終回最高の離婚 最終回 ブログトップ
Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。