SSブログ
広告スペース

西村京太郎サスペンス 探偵左文字進 16 [西村京太郎サスペンス 探偵左文字進 16]

その変装、もう絶対バレるから!!って突っ込みいれながらも、そんなこと言ったら元も子もないから大きな声では言わへんけど、今度もたぶん完璧な変装にまわりは騙されるっていうことなんやろうなあ・・。

そんな気になる左文字進16は、
一緒に自動車事故にあって偶然助かった有希子(酒井美紀)が、死んだ友人になりすまして親の莫大な遺産をネコババしようとたくらむ。
それを後日投資詐欺の犯人捜しの依頼を受けた左文字さんが、たまたま有紀子にたどりついてしまう。
事故にあった日、パラグライダーを楽しんでいた有紀子は、その時パラグライダー場で左文字と出会っていたのだった。
それをいいことに、左文字さんは有紀子の家にたびたび訪れるようになる。
しかも有紀子にとって最悪なのは、死んだ友人の妹までもが家を訪ねてくる・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。