SSブログ
広告スペース

Nのために 湊かなえ TBSドラマ [Nのために 湊かなえ TBSドラマ]

10月クールのTBS金曜ドラマが

湊かなえさんの

Nのために

に決定したよねー。

榮倉奈々ちゃんが主演だって!!


楽天 ↓↓




湊かなえさんと言えば、

以前同じ金曜ドラマで「夜行観覧車」っていうのがドラマ化されてて、

結構独特な雰囲気があったよね。

今回のは、切ない純愛ミステリーなんだって。

ドラマでは榮倉奈々ちゃんのほかに、窪田正孝クン、賀来賢人クン、小出恵介クンが同じ大学生仲間で出演するみたいだよ。

ドラマの役柄で、実はこの4人は全てイニシャルに「N」が付く設定になってるんだよ。

そして、4人はある夫婦の殺人事件現場に居合わせてしまってここから全てが始まる・・・

っていうようなストーリーになってるみたい。

人間関係が複雑で、それぞれがそれぞれのNのために思いを寄せて行動するらしく、

誰が誰のNなのか??っていうのが謎であって事件のカギでもあるみたい。

すごい楽しみだよね。

って言うか、すごいNが誰なのか気になってきた!!


ドラマが始まるのは10月だからその前に原作を読んでみるっていうのはどう?
文庫本がもうすぐ発売になるよ。


アマゾンは→→Nのために (双葉文庫)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。