SSブログ
広告スペース

gift 映画 BD 予約 SKE48松井玲奈 [gift 映画 BD 予約 SKE48松井玲奈]

SKE48の松井玲奈ちゃんが初主演を果たした映画、

  gift

のブルーレイが発売になるよ!!

10月22日発売予定だよ。


楽天からの予約はコチラ 
 ↓ ↓




SKE48の松井玲奈ちゃんが遠藤憲一さんとW主演を果たした映画だよね、これ。

何の接点もないかと思われた孤独な境遇のふたりが出会い、特別な人へ贈り物を届けるために
ふたりで東京を目指す旅に出るという映画なんだけど、

これが、かなり考えさせられる感動ものなんだよね。

当初愛知県限定公開だったのが、好評すぎて全国公開になったってくらい・・。


本編はもちろん、

メイキングや舞台挨拶風景、

松井玲奈さんのロングインタビューが盛りだくさんみたいだよ。


しかも、初回生産特典として、

影時の台本にそれぞれの場面写真が入ったフォトシナリオブック付き!!


完全数量限定品だから、急いでチェックしてみて~。



アマゾンからの予約はコチラ ⇒⇒ gift (Blu-ray Disc2枚組)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。