SSブログ
広告スペース

デビクロくんの恋と魔法 前売り券 特典 [デビクロくんの恋と魔法 前売り券 特典]

嵐の相葉雅紀クン主演で

11月22日公開の映画

ミラクル デビクロくんの恋と魔法

前売り券の発売日が9月13日(土)からに決定したねー。

完売必至だから、急いで買いに行かないと・・・!!

で、この前売り券に付く特典は・・・。

「デビクロくんが飛び出す!特製見開きクリアファイル」みたいだよ。
中面を開けると、正面にデビクロくんが飛び出してくるかわいいデザイン♪

前売り券1枚に付き先着5万名限定なんだって!!

特典もすぐになくなっちゃいそうだね。


映画はとっても楽しみなんだけど、
その前に原作を読んでみたいな・・・っていう人にお知らせ!!

中村航さん原作の「デビクロくんの恋と魔法」の文庫本が

10月7日に発売されるんだけど、

特装版には、オリジナルミニトートバッグが付くみたいだよ。

予約受付中だから気になる人はチェックしてみて~。



アマゾンはこちら → デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。