SSブログ
広告スペース

超高速!参勤交代 DVD BD 発売 予約 [超高速!参勤交代 DVD BD 発売 予約]

佐々木蔵之介さん主演のめっちゃ笑えるこの映画、

DVD&Blu-rayがいよいよ発売になるよ!!

超高速!参勤交代

11月12日発売だって。


↑↑コレ、BD 豪華版
【DISC1 Blu-ray】
本編約119分+特典映像(特報・予告編)/日本語字幕/DTS-MA5.1ch(オリジナル)
【DISC2 DVD】
本編約119分+特典映像(特報・予告編)/日本語字幕/ドルビーデジタル5.1ch(オリジナル)
【DISC3 DVD】
特典映像約60分(メイキング収録予定)/字幕なし/ドルビーデジタル2.0ch

封入特典
特製ケース付き

映像特典
本編ディスク特典映像:予告、特報
特典ディスク内容:メイキング、イベント映像集(以上予定)

って豪華版はさすがに豪華だねー。


コレ、時代劇とか全く興味ない人でも気軽に見れるからいいよね。
1年がかりでやっと参勤交代から帰ってきてほっとしたのも束の間、再び5日以内で参勤交代の命が下った弱小藩の藩主の佐々木蔵之介さんと、その藩士のドタバタがもう最高!!

なんでやねん、無茶ぶりやなー・・・って感じで。

ちょっとシリアスな部分もあるし考えさせられる部分もあるけど、ホントおもしろいのなんの。
結構イチオシだよ。

もう予約始まってるみたい。

楽天からの予約はコチラ → 超高速!参勤交代

アマゾンからの予約はコチラ → 超高速!参勤交代


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。