SSブログ
広告スペース

昼顔 8話 あらすじ ネタバレ [昼顔 8話 あらすじ ネタバレ]

7話見ました?
北野の奥さん鋭すぎる・・・。
こわいわー。
まあ、紗和も「北野先生」ってポロっと言っちゃったりボロ出しすぎなんだけど。

でも、最後、あの瞬間の
て、て、手つなぎはこっちがちょっとド、ドキドキするんだけど・・・。


ってことで、もう、8話は修羅場だよ~。


紗和(上戸彩)の自宅に上がり込んで、4人が一見和気あいあいとしてるかに見えたのだけど、
乃里子(伊藤歩)は、紗和が鏡台の引き出しにしまっておいたゴリラのマスコットにも気づく。


・・・ってことは人の家に上がりこんで勝手に鏡台の引き出し開けるという、なかなかいい度胸の奥さんだね、乃里子は。
こわいな。
で、乃里子は紗和に、初対面の北野(斎藤工)の名字をなぜ知っていたのかと問いただす。


予告の最期に、「実は、僕と笹本さんは・・・」って北野先生がいいかけて終わったよね。
あれ、スゴイ気になるよね。
え?言っちゃう?ソレ言っちゃうの?って。


でも、このあと北野が言ったのはこういうことなんじゃないかと・・。
教え子が車上荒らしをした時に、その車に乗ってたのが笹本さんなんだ・・・って。
で、紗和も、そうそう、その生徒のために黙ってた方がいいと思って知り合いだと言わなかったのよ、みたいな。


一応これで切り抜けちゃうのかなあ?
たぶん乃里子は全然信じてないと思うけどね。


利佳子(吉瀬美智子)の方なんだけど、
夫の滝川が、戻ってきてほしい、って言う伝言を紗和に託すみたいだよ。


どっちの不倫も目が離せなくなっちゃうねー。
ほんと、
し、心臓に悪いな・・まったく。


一青窈が歌う、主題歌「他人の関係 feat.SOIL&”PIMP”SESSIONS」
 ↓↓






マイナチュレで改善 女性の薄毛
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。