SSブログ
広告スペース

同窓生 9話 あらすじ ネタバレ [同窓生 9話 あらすじ ネタバレ]

昼顔もそうだけど、こっちの不倫の行方も気になる・・・

って人多いんじゃないのかなー。

なんとなく、こっちの方が昼顔より純愛に近い気もするけど、

何かが違うなあ・・・、

って思ったら、

ここに出てくるMATSUと松岡クンの役どころが

活かされてないというか、

あんまりイイ感じには描かれてなくてイマイチ感情が入り込めないのかもだね。


そんな、同窓生の9話は・・・。

家を追い出されたあけひが、夫からDVを受けてたっていうのがとうとう明るみに出るね。

太郎さんはDVやら浮気やらしちゃってたけど、ホントはあけひのことが大好きなんだろうね。

でも、殴ることでしか表現できないちょっとかわいそうな人だよね。

そんな、太郎さんは健太の住所を突き止めて、

わざわざクリーニング店に行って健太にあけひとは別れない!って宣言。

そんな時、あけひは次男の様子がおかしいと長男から連絡を受けてあわてて家に帰るみたい。

やっぱり私は子どもを捨てることなんてできない!と思い始めてしまったあけひだけど、

家に帰ると太郎の浮気現場をバッチリ見てしまうみたいだよ。

あけひは太郎を責めるんだけど、逆ギレされてまたDV。

しかも止めに入った子供にまで手をあげたのを見て、あけひはやっぱりこの人とはムリ!って再認識するみたい。

一方薫子の方も、遼介の妻が薫子に会いにきて「遼介とは別れるつもりはない」って宣言されるみたいだね。

そして健太は、元上司の清水からアメリカの研究チームでやり直そう・・・なんて話を持ってこられる。

次の同窓生は、話しが一気に動きだすね。

それぞれがどういう決断を下すのか楽しみだよね。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。