SSブログ
広告スペース

アナと雪の女王 続編短編 2015年春 フローズン・フィーバー [アナと雪の女王 続編短編 2015年春 フローズ]

映画「アナと雪の女王」に新作!

続編短編が2015年春にアメリカで公開になるって決定したよ!!

原題は、

「フローズン・フィーバー」

気になるストーリーは、
アナの誕生日のために、エルサやクリストフがいままでで最高の誕生日をお祝いするために奮闘するが、エルサの雪と氷の魔力で誕生日パーティーが大変なことになる

っていうお話しになるみたいだよ。

アナ、エルサ、クリストフ、オラフといった

本編の主要な人気キャラクターたちは引き継がれるみたいだし、

新しいテーマソングもできるみたい。

日本での公開はまだ今のところ決まってないみたいだけど、

これは、すごい楽しみだよね。

ただ、他のディズニー作品と併用の7分間ぐらいのショートムービーらしいから、

もうちょっと長いのを期待してたんだけど・・・って感じだね。


大人気すぎるアナと雪の女王 MovieNEX
楽天ならコチラ
↓↓



アマゾンならコチラ →→ アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。