SSブログ
広告スペース

HERO キムタク 衣装 9話 [HERO キムタク 衣装 9話]

HERO8話のキムタクは、
って言うか、久利生検事は暴力団相手でも全然ブレてないところがよかったよねー。

次の9話の被疑者は、フットサルチームの大学生みたいだよ。
大学生4人で仲間のひとりを集団暴行して死なせちゃったんだって。
でも、最終的に誰が致命傷を負わせたのかわからない・・の一点張り。

で、またまた千佳と一緒に大学生たちが通ってる大学で聞き込みを始めるみたいだよ。
そんな聞き込みの時に着てたのがこのTシャツみたい。



MARBLES 【マーブルズ】の "LET THERE BE SURF" Tシャツ



それから、他にも予告編でちらっと映ってたTシャツがコレ。



Warner Bros(ワーナーブラザーズ)のワイリーコヨーテ ストップ ルック


大学の食堂で有力情報を得た久利生は、とうとう真犯人にたどりついたみたいだね。
一体誰なのか気になるよねー。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。