SSブログ
広告スペース

羽生結弦 写真集 YUZURU 予約 [羽生結弦 写真集 YUZURU 予約]

羽生結弦クンの待望のファースト写真集

YUZURU 羽生結弦写真集 【初回入荷限定特典付】

が発売になるんだって!!

発売日は、10月24日

初回入荷限定特典付きで数量限定だから、予約するなら急いで!!


楽天からの予約はココ →→



アマゾンからの予約はココ →→ YUZURU 羽生結弦写真集 【初回入荷限定特典付】


2007年、まだ12歳だったノービスのころから、2014年7月までの羽生結弦クンの軌跡。
震災を乗り越えて、ソチオリンピックで金メダルを獲るまでの演技の表情はもちろん、
ソチオリンピック後の凱旋パレード、
今現在、練習の拠点になってるカナダでの練習風景とか、
オフショットなんかもたっぷり収められてるんだって。
これは、永久保存版だよね。

初回入荷特典として、

結弦クンのA2サイズポスターが付くみたいだよ。

特典は早いもの勝ちだから、早めの予約が安心だよ!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。