SSブログ
広告スペース

EXILE ATSUSHI DVD 予約 LIVE TOUR 2014 “Music” [EXILE ATSUSHI DVD 予約 LIV]

EXILE ATSUSHI の初のソロ・アリーナツアー

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music”

DVD&Blu-rayが10月29日に発売になるよ!!

しかも、ゼクシィCMのウェディングソング、

「Precious Love」

もシングルが同時発売だよ。



楽天からの予約はコチラ →→  EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music”

アマゾンからの予約はコチラ → →EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music”


世界トップクラスのバンドメンバーが弾き出す音の一つ一つ、
曲順はもちろん、
曲間のコンマ1秒に至るまで、
音楽を魅せる事にこだわり抜いた究極のライブ・ステージ!!


ライブツアーに行った人は、もう会場中が感動の渦に巻き込まれた至極のライブだよ。
歌だけじゃなくダンスショーもあったり、最初から最後まで1ミリも飽きさせない、
ATSUSHIの魂が感じられる内容になってる。


曲は全部で19曲
それにアンコールが4曲プラス。

BD と Blu-rayはそれぞれ、2種類発売で、
ATSUSHIの素顔に迫ったツアードキュメントムービーが収録されてる豪華版が人気みたいだよ。


体調が万全ではなかったATSUSHIが人知れず涙する姿など
リアルなATSUSHIが映し出された50分のドキュメンタリーなんだって。


あの、感動のライブをもう一度!
そして生のATSUSHIも見てみたいよね。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。