SSブログ
広告スペース

吉瀬美智子 エッセイ本 幸転力 [吉瀬美智子 エッセイ本 幸転力]

ドラマ昼顔で人気沸騰の吉瀬美智子さん。
初のエッセイ本

幸転力

9月25日に発売したよ!!

遅いなんてことはない!それが自分のタイミングなんだ!!

楽天からはコチラ
↓↓ 


ちょうど、昼顔最終回の日の発売だね。


昼顔の利佳子さんは、遊びの昼顔妻が本気になっていく役どころだったけど、
この本にはリアルな吉瀬さんが正直に綴られてるよ。


32歳女優デビューっていう遅咲きの吉瀬さん。
去年38歳で出産したんだけど、
そんな吉瀬さんも高齢出産に悩み苦しんだり、
子育てや仕事との両立に苦労してる。


でも、そんなことは、心の持ち方ひとつで幸せに転じるんだ!!


今はまだ、昼顔の利佳子さんイメージが残ってるけど、
リアルな吉瀬さん流の幸せになる考え方や信念がいっぱい詰め込まれてるんだって。


お子さんのスナップ写真やプライベートの写真も満載。
ここでしか見られない吉瀬さんが見られるみたいだよ。


今からでも遅くない!
吉瀬さんのように、歳を重ねても美しくいたい!
遅咲きからの運を開きたい!
って人にピッタリの一冊だよ。


アマゾンからはこちら →→ 吉瀬美智子 幸転力



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。