SSブログ
広告スペース

雅姫 sens DE MASAKI 集英社 予約 付録付き [雅姫 sens DE MASAKI 集英社 予約]

大人気モデル、雅姫さんが40代からの新しいライフスタイルを提案する

SENS de MASAKI (センス ド マサキ)

10月24日に発売決定!!

着こなし、ビューティ、料理、インテリア、旅など、
さまざまなジャンルが凝縮されて読み応えたっぷり。
すぐに真似したくなる日々の暮らしのヒントが詰まったおしゃれな1冊だよ。

楽天からの予約はこちら
↓↓


さらに、2大スペシャル付録付き!!
付録その1
雅姫さんがデザインしたトートバッグ
厚手のキャンバス地にピンクの文字でJOURNEE EN ROSE(ピンク色の日)のロゴが入ってるよ。
サイズは、H34×W33㎝。
マチはないけど結構大きめだし肩掛けもできるから、サブのバッグとしてはヘビーで使えそう。
間口の内側にピンクのパイピングがチラ見えするのがポイントだよ。

付録その2
6か月のカレンダー 雅姫暦
2014年11月~2015年4月までのカレンダー。
季節の行事や二十四節気、月の満ち欠け、さらにはレシピなんかも入ってるみたいだよ。
写真もとってもきれい。

アマゾンからの予約はこちら →→ SENS de MASAKI (センス ド マサキ)



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。