SSブログ
広告スペース

平子理沙 写真集 heaven 予約 [平子理沙 写真集 heaven 予約]

平子理沙ちゃんの
超絶グラマラス美ボディを披露した5年ぶりの写真集
heaven

予約開始したよ!!
発売は11月20日

なんと!
総額1億円を超えるランジェリー姿のセクシーカットもあるみたい。

サイン本はもう終了か・・・!?
楽天からの予約はこちら
↓↓


今回の写真集のロケはロサンゼルス。
ビバリーヒルズの高級住宅街でランボルギーニを乗り回し、
自由奔放でとびきりキュート。
だけど、芯の強さを感じさせる女性像を表現したんだって。


ハイブランドだけじゃなくって、
最先端のストリートブランドも合わせてるみたいだよ。


ポップ、セクシー、ゴージャス、モードハイセンス・・と、
これまで見たことのない極上の理沙ちゃんがこれ1冊で表現されてる。


しかも、この写真集は理沙ちゃんが自分でプロデュースした自信作なんだって。
これは、テンション上がる。
絶対見てみたいーー!!


アマゾンなら、限定カバー本もあるみたいだよ
↓↓
 



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。