SSブログ
広告スペース

X-girl ムック 2014 winter [X-girl ムック 2014 winter]

20周年アニバーサリーイヤーのX-girlのムック本
X-girl 2014-2015 WINTER SPECIAL BOOK

10月28日に発売決定!!

付録は、今人気のナップサックだよ。

楽天からの予約はこちら         アマゾンからの予約はこちら
↓↓                   ↓↓



ポップでラフな雰囲気が絶妙!
ってことで、どこか懐かしいナップサックが新鮮な感じ。
軽量で使い勝手もいいから今人気度大なんだよ!


付録は、オールブラックのナップサックで、超豪華なレザー調。
高級感もアリ!
正面のブランドロゴタグがアクセントだよね。


間口はヒモでギュッと絞るだけだから
開け閉め楽チンだし、
大きめサイズだから、
バサっと荷物を入れられてとっても使いやすい。


デザインがシンプルだから合わせやすいし、
通勤、通学、ジムとか旅行の時にも便利だよね。


ちょっと長めのストラップで、
子どもっぽくなりすぎないおしゃれなナップサックは、
ココでしか手に入れられない超レアアイテムだよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。