SSブログ
広告スペース

ナースのお仕事 2014 あらすじ 再会編 [ナースのお仕事 2014 あらすじ 再会編]

久々のナースのお仕事おもしろかったね。
まあ、船が座礁して怪我したふたりがあんなに重症だったのに、
翌日はすっかり回復してケロっとしてたのが結構笑えたけど。
気軽に見れるところがいいところかな。


2夜連続のナースのお仕事、
再会編は、いずみが病院に戻るよ。


あれ?アメリカに研修行くんじゃなかったっけ?
と思ったら、延期になったみたい。
その間、翔子さんの家に居候しながら応援で病院に入るんだって。
しかも、いずみ、あのナースキャップかぶってるよー。
他の看護師たちも今時のナースキャップにはビックリみたい。


そんな、若葉会総合病院に新任のイケメンドクター溝口(要潤)が来るのだ。
ただし、無愛想。
だから、女性患者さんに診察を拒否されるんだって。
そこで、専門看護師の資格を取った翔子が代わりにその患者さんを診るのだ。


永島の話によると、溝口は芸術の道に行きたかったのだけど、
有名医療法人の跡取り息子で仕方なく医師になったそうなのだ。
仕方なくでも医師になれるところがスゴイけど。


さらに、もっとビックリなのが、
溝口と診察を拒否した患者とは過去に交際していたということを、
翔子は溝口本人から聞かされる。
家族の反対で間を引き裂かれたんだって。


その事実を知ったいずみは、入院患者を巻きこんである作戦を立てるのだ。


一体いずみの立てた作戦とは?
そして、先にアメリカに行った健太郎と離れ離れになったいずみは、
一体どうなるのか!?


またまたいろいろやらかしてくれそうで今夜も楽しみだね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。