SSブログ
広告スペース

素敵な選TAXI 4話 あらすじ ネタバレ [素敵な選TAXI 4話 あらすじ ネタバレ]

3話の選TAXIもおもしろかったよねー。
タクシーの後ろで泣いてる麻里奈にかっこよく白靴下差し出す枝分さん、最高。
かと思ったら、カフェchoiceでの店長へのダメ出し、結構細かいし。
最終的には不倫はやっぱり成就しないようなストーリになるか・・。
ま、しょうがないよね。


そんな選TAXIの4話のゲストは、勝地涼クンだよ!!
リストラされるんだけど、なんと!1億円当たりの宝くじ拾っちゃうんだって!!
うらやましい!!
・・・んだかどうだか・・・。



働いていた町工場をクビになった朝倉(勝地涼)は、
帰りに乗ったバスの中で偶然宝くじを拾うんだけど、
それが、なんと1億円当たってるじゃないか!!
一攫千金!これで、人生大逆転だ!!
てことで、たまたま停まっていた枝分さんの選タクシーに乗り込んで、
急いで銀行に換金しに行くのだ。


ところが道が混んでいて、
銀行に到着したのが3時を過ぎてしまっていた。
しかも、宝くじの交換期限が今日までじゃないか!?


せめてあと30分早ければ・・・とがっくりする朝倉に、
枝分さんが、「じゃ、戻りましょうか」と勧めるのだ。


今度は、一目散に銀行を目指す朝倉。
しかし、窓口で身分証と印鑑が必要だと言われ、大急ぎで自宅へ取りに戻ることになってしまう。
再び猛ダッシュで銀行に向かうが、あと1歩のところで無情にも銀行が閉まってしまうのだ。
またしても失敗。


どうしてもあきらめきれない朝倉は、再びバスに乗る前に戻ることに。
お金への執着ってこわいよねー。人ごとじゃないけど。


ところが、バスの中で思いがけずチカンと間違われ、
バスの乗客に追いかけられて警察に連れていかれそうになってしまうのだ。


まさに時は金なり。
1億円を懸けて走りまくり翻弄される朝倉は、
果たして1億円を手にすることができるのか?!
そして、枝分さんも今回は何をやらかしてくれるのか、
4話も楽しみだねー。


全然話し変わるけど、
選タクシーの中の劇中ドラマ、「犯罪刑事」、
特別映像をデビット伊藤さん主演でyoutubeでやってるね。

youtube.com/user/kansaitv8
1話に出てきた安田顕さんも出てるー。
しかも、ダイイングメッセージがなんて几帳面な・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。