SSブログ
広告スペース

NHK 嵐 15年目の告白 LIVE&DOCUMENT [NHK 嵐 15年目の告白 LIVE&DOCUM]

嵐のドキュメンタリー番組、

嵐 15年目の告白 LIVE&DOCUMENT

11月7日よる10時からNHKでオンエアされるよ。


絶大な人気を誇る嵐が、
今年デビュー15周年を迎えてハワイで大規模なライブを行ったよね。
15台のカメラが5人だけの空間に入って、
嵐のハワイライブの裏側に完全密着!


櫻井クン 「実は嵐は25歳くらいまでじゃないかなと思っていた」
大野クン 「正直やめようと思った」
など、
メンバー自身も知らなかった5人のホンネが告白されたり、


「2002年8月5日メンバーと話し合った、朝5時まで」
なんていう、
15年間ずっと日記をつけているリーダー大野クンの日記を初公開!


ハワイライブでは、
二宮クンに思わぬアクシデント発生。

桜井クン 「ニノどうしたの?」
松本クン 「ジャンプアップやめる?」
二宮クン 「大丈夫大丈夫・・」

など、裏側でしか知りえない会話があったり、


嵐ならではの、
突然の大雨に見舞われたり・・。


ライブ本番中の予期せぬアクシデント、
様々な困難を5人で乗り越えライブを成功に導く模様など。


そして、大野クンが最後に流した涙。
そのワケとは・・・。


知られざる嵐15年の真実が初めて語られるよ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。