SSブログ
広告スペース

素敵な選TAXI 6話 あらすじ ネタバレ [素敵な選TAXI 6話 あらすじ ネタバレ]

素敵な選TAXI 6話 のゲストは栗山千明ちゃんだよ!
漫画家と友人に振り回されるダメダメ編集者役なんだって。

しかも、今回は枝分さんにも注目だよ!
いつもはタクシーの中か、カフェchoiceだけなのに、
タクシーを降りて千明ちゃんと一緒に現場に行っちゃうみたい。

「素敵な選TAXI」オリジナル・サウンドトラック
↓↓


編集者の美空役が栗山千明
人気漫画「おひとよしトレジャー」の作者、虫海暗(むしうみあん)役が三宅弘城
美空の友人佑香役が臼田あさ美


美空はファッション誌の担当だったんだけど、
今や、漫画編集部に異動になり
「少年ストロング」で人気の漫画「おひとよしレンジャー」を担当する編集者なのだ。


ところが、漫画家の虫海暗は、締め切りを守らない常習者。
美空は、締め切り当日になってもあがらない原稿をひたすら待っているのだ。


虫海は、ストーリーに悩みペンを止めてしまうため、すでに3週休載している。
必死に励ます美空だったのだが、今回もあっさり逃亡されてしまう。
そして美空は、とうとう編集長からはクビを宣告されてしまうのだ。


失意の中、ちょうど停まっていた選TAXIに乗り込み枝分に事情を話す美空。
偶然にも枝分は、「おひトレ」の大ファンだった。
またも休載になるかもしれない状況を阻止するため、
枝分は、「戻りましょう!」と美空に提案するのだ。


今度こそ、虫海を逃亡させないと意気込む美空なんだけど、
そこへ友人の佑香から電話が入る。
「彼氏が浮気している、今すぐ来て!!」


だけど、今はそんな場合じゃない。
とにかく虫海から目が離せないのだ。
そこで、美空は優香の頼みを断ってしまう。


すると、しばらくして、優香が自殺を図ったと警察から連絡がくるのだ。
ショックを受けた美空は枝分を呼び出し、
どうしても佑香を助けようともう一度過去に戻るように頼む。


だけど、その場合「おひトレ」を諦めなければならない。
すると、枝分がどっちも救えるようある提案をするのだ。


・・・てことで、
枝分さんが今回はタクシーを離れ、虫海のところに直接行くようなのだ。


果たして美空は友人を助け、
しかも「おひトレ」の連載休止も阻止することができるのか?!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。