SSブログ
広告スペース

くまモン カレンダーBOOK 2015-16 祥伝社 [くまモン カレンダーBOOK 2015-16 祥]

大人気!くまモンのカレンダーBOOK第2弾が祥伝社から発売になるよ!!

くまモン★カレンダーBOOK 2015-16

発売は12月8日

カレンダーBOOKとは言いつつ、付録が豪華!!

予約始まってるよ。

楽天からの予約はこちら
↓↓


カレンダー
壁掛けタイプのカレンダー。
2015年1月から2016年3月まで。
くまモンと熊本を巡るたっぷりカレンダーだよ。

トートバッグ
郷土玩具・花手箱の住岡郷土玩具製作所さんとのコラボ。
白地に椿の花の総柄で正面にくまモンがプリントされてるよ。
花手箱らしく黒の縁取り。
間口からちらりと覗くブラック&ホワイトのストライプがおしゃれ。

ポーチ
こちらも郷土玩具・花手箱の住岡郷土玩具製作所さんとのコラボ。
正面にどーんとくまモン&椿の花がプリントされてるデザイン。


もちろん誌面でもくまモンがたっぷり。
くまモンが、熊本城や南阿蘇、人吉など熊本の各所各地を紹介してくれたり、
くまモングッズ情報やここでしか読めない誌上ブログなんかもあるよ。

くまモンの可愛い動きや表情に癒されること間違いなし!

アマゾンからの予約はこちら →→ くまモン★カレンダーBOOK 2015-16 (祥伝社ムック)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。