SSブログ
広告スペース

ディア・シスター 7話 あらすじ ネタバレ [ディア・シスター 7話 あらすじ ネタバレ]

あー、やっぱり美咲は病気をかかえてたのか。
すぐにどうこう、っていうことではないみたいだけど、
出産時の危険リスクは高いんだろうね。
でも、予告編見る限り、なんだか美咲の心がまたまた優柔不断な雰囲気じゃなかった?
もしかして店長のことも気になってたりするの?


そんな美咲に、宗一郎が子どものDND鑑定を要求してくるのだ。
自分の子供なら一緒に育てたいんだって。
田辺誠一さん嫌いじゃないけど、なんだかこの役ちょっとイヤかも。


一方、葉月は店長さんからプロポーズされていたのだ。
美咲は、店長さんからそのことを聞かされて、
それとなーく葉月に探りを入れてみると約束していた。


宗一郎の要求に困った美咲は、はちに相談するみたいなのだ。
こんなときばっかりはちを頼る美咲は、はちにものすごく悪いなーと思うんだけど、
はちがまた、かっこいいんだ!
「俺は美咲にとって唯一無二の存在になると決意したから」だって!!
くーっっ・・。


そこで、はちの友人の弁護士を訪ねて親権についての相談をするのだ。
美咲の「母親が死んだ場合はどうなるのか?」という質問に、はちはドキリとする。


そして、その夜、美咲が帰宅すると、
なんと、宗一郎が来ていたのだ。
しかも、宗一郎の口から妊娠の話しを聞かされて驚く葉月だった。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。