SSブログ
広告スペース

Nのために 7話 あらすじ ネタバレ [Nのために 7話 あらすじ ネタバレ]

Nのためにの6話では、希美の病気がもう明らかにされちゃったね。
原作では病名までは書いてなかったけど、
ドラマでは胃がんだって言ってたよね。

しかも、希美は安藤からプロポーズされるのだ。
やっぱりドラマでは安藤はかなり積極的だよね。



希美と安藤が野口の家に行くと、
扉の外側にチェーンがしてあって、とっても異様な光景だったよね。
野口は、奈央子が流産したために情緒不安定になって危険だから、
やむを得ず外からチェーンをかけているんだって言うんだけど、
これは明らかに監禁なのだ。


実は、奈央子が不倫をしているというウワサが広まっていて、
そのために野口の怒りを買って監禁してるんじゃないかって希美は安藤から聞かされるのだ。
さらに、奈央子の不倫相手が西崎だということを本人に聞かされる希美。


希美は、そんな西崎のことを軽蔑するんだけど、
実は奈央子は野口にDVを受けていているんだと聞かされるのだ。
そして、どうしても奈央子を救い出したいのだと・・・。
西崎が奈央子のために(Nのために)。


そんな中、希美は友人の結婚式のために帰郷するのだ。
これはドラマオリジナルの設定みたいだね。
で、ここで、成瀬くんと再会することになるのだ。


成瀬くんと再会した希美は、成瀬くんが大学を辞め、
都内の有名レストランで働いていることを知る。
そして、この時希美は奈央子の脱出方法について思いつくわけだ。


東京に戻ったふたりは、
野ばら荘に成瀬くんを招き西崎と一緒に具体的にその方法について作戦を練ることになるのだった。


でも、成瀬くんは希美から家に招かれたことが実は秘かに嬉しかったのだけど、
言ってみると西崎なんていう人物がいるから、内心がっくりするのだ。
成瀬くんとしては、N作戦とかっていうのも全然関係ない話しなんだけど、
希美への淡い恋心と、島での秘密の共有、
それに、勝手に大学を辞めてしまったっていう罪悪感があるもんだから、
協力することになっちゃうのだ。
成瀬くんが希美のために(Nのために)。

こっちで原作の結末を書いてるよ>>>>> Nのために ネタバレ 結末 原作


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。