SSブログ
広告スペース

信長協奏曲 10話 ネタバレ ドラマ [信長協奏曲 10話 ネタバレ ドラマ]

本物の信長で今は光秀が延暦寺の焼き討ちを断行したせいで、
サブロー信長は家臣に顔向けできない状況になったよね。
それでも今までサブロー信長のことを信用しおつかえしてきた家臣たちは、
織田家を守るためには仕方なしとして
これからも変わらぬ忠誠を誓うことで一致団結していたのだった。



そんな時、光秀が扇子を落とすのだ。
偶然その扇子を拾った恒興は、扇子の柄を見てビックリ!!
もしかしてこれって、昔、恒興が信長にプレゼントした扇子だったりするのかな?
とにかく、信長が持ってるはずの扇子だったに違いないので、
ここでなんだかおかしいということに気付くのだ。


一方、半兵衛も秀吉の態度がなんだか気になって
家臣に藤吉郎の素性を調べさせる。


秀吉は秀吉で、子飼いの小六におもしろいものを見せてやると言うのだけど、
これって、信長の入れ替わりだよね。
前回、光秀にカマかけて初陣のこと聞いてたし、
唯一入れ替わりを知ってるのが秀吉だからね。


あっちこっち疑惑の渦が巻いてて
ほんとに一瞬のスキもみせられないこわい世界だね。


さらに、信長に不信感を抱いた恒興は光秀に問いただすのだ。
そしてとうとう、信長入れ替わり説を知らされることになるのだ。
マジメな恒ちゃんはきっとものすごく悩んだに違いないよね。


いよいよサブローの正体が暴かれる時が来たね。
このあとサブローはどうなるのか?!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。