SSブログ
広告スペース

レスポートサック ムック 2015 春夏 [レスポートサック ムック 2015 春夏]

毎回大人気のレスポートサックから2015年版春夏のムック本がいよいよ発売になるよ!!
今回も3アイテムで展開。

LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 1 ラッキー イン ラブ
LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 2 フロステッド ローズ
LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 3 デニム ピケ

いずれも2月28日発売!

今年の春夏新柄3種で、人気柄はすぐになくなっちゃうから予約するなら急いで~!!
Style 1 のラッキー イン ラブが今のとこ1番人気みたいだよ。

楽天からの予約はコチラ
↓↓


柄違いだけど、形は全部同じボストンタイプだよ。
サイズは、H31×W38×D15㎝。
B4サイズも余裕~で入る大きさで、マチも広めだからたっぷり荷物を入れられる大きさ。
なのに、とってもコンパクトに折りたためるから、
お買い物とか旅行とか急に荷物が増えちゃった!って時にもこれさえあれば安心だよね。
もちろん、これひとつあれば小旅行でも出張なんかにも使えそう。

誌面では最新商品の柄や型も網羅されてるみたいだからこれさえあれば一目瞭然。
優香ちゃんとか今ブレイク中の鈴木亮平クンによるメンズコレクションも満載みたい!

アマゾンからの予約はこちら →→ LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。