SSブログ
広告スペース

昼顔 7話 あらすじ ネタバレ [昼顔 7話 あらすじ ネタバレ]

うわー、とうとう乃里子の夫が北野だって知ってしまったよねー。
あれは、キツイ。
別れを切り出した紗和が切なすぎるよねー。
まあ、不倫する方が悪いっちゃあ悪いんだけど・・・。
乃里子もそうだけど、俊介さえも何となく紗和の様子が違うように感じてるみたいだし。
次回どうなるんだろーー。


ってことで、気になる7話は・・・
あの、ちょっとウザイ高校生が撮った北野と紗和の写真が流出の危機かも!!

乃里子(伊藤歩)は完全に北野(斎藤工)の様子がおかしいと感じてるし。
それでもがんばって関係修復のためにデートに誘ってみるんだけど・・。

だけど、乃里子は紗和(上戸彩)のところにやってきて、紗和に秘密の恋はどうなったのかと尋ねるんだよね。
これって紗和と北野のこと怪しんでるよね?
なかなかするどいな。

危険を察知した紗和は北野とお別れしたんだけど、利佳子(吉瀬美智子)の前でこらえきれずに泣いちゃうみたい。
利佳子は、泣き腫らしたら疑われるから泣いたらダメだよ、と紗和に言うんだけど、
この切ない想いはもう止められないよね。

そういう利佳子も夫の滝川(木下ほうか)に加藤(北村一輝)とのことがバレちゃってキレられるみたい。
だから思わず加藤のことだけじゃなく、出会い系サイトで知り合った男との不倫のことまでぶちまけてしまうみたいだよ。
こっちは子どもまでいるのに、家庭崩壊だよー。
実際、上の娘が気付いちゃってるし・・。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。