SSブログ
広告スペース

坂本昌行のOne Dish 発売 予約 [坂本昌行のOne Dish 発売 予約]

V6の坂本昌行クン初のレシピ本

坂本昌行のOne Dish

が発売決定だよ!!

9月18日に発売だって。


アマゾンで予約開始されたよ!
 ↓↓



2012年4月からフジテレビの朝の情報番組「ノンストップ」の

お料理コーナーで作ったレシピの中から、

手軽に作れてしかもおしゃれなレシピがセレクトされてるみたい。


・野菜のOneDish
・どんぶり、麺のOneDish
・OneDish商店街ロケ
・お肉のOneDish
・お酒に合うOneDish
・おもてなしのOneDish
・OneDish ベスト10!
・MASAYUKI′INSIDE ~僕が料理をする理由~

こーんな感じで紹介されてるお料理の数々。

なんと!60品も紹介されてるんだって。

撮り下ろし写真や番組秘話もあるみたいだし、

坂本クンが選ぶOneDishベスト10なんかもあって楽しみだよね。


これは、坂本クンファンだけじゃなく、

お料理好きさんも必見!の1冊だね。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。