SSブログ
広告スペース

AKB48 友撮 FINAL THE WHITE ALBUM 予約 [AKB48 友撮 FINAL THE WHITE]

AKB48の友撮が、シリーズついに終了!?

って、ウワサになってるオフショット写真集の最新版が

10月3日に発売になるよー!

AKB48 友撮 FINAL THE WHITE ALBUM

楽天ではもう予約始まってるよ
↓↓


いつもは2冊だったけど、今回は1冊だけの発売なのかな?


フライデーの大人気連載が写真集になった友撮なんだけど、

メンバー同士が撮影するからめったに見られない素の写真が見れて

すごい好評だったよね。

確かに画像はあんまりよくないけど、ONでは絶対見せない激レアショットが盛りだくさん。

ガチ素顔が最高だったのに、ホントに終了するのー!?


・・・ということで、今回は何が何で手に入れとかないと!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。