SSブログ
広告スペース

ムチャチャ あちゃちゅむ ムック 2014 秋冬 [ムチャチャ あちゃちゅむ ムック 2014 秋冬]

毎回大人気すぎる、あちゃちゅむのムック本の第10弾

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2014-15 Autumn&Winter

10月27日に発売だよ!

予約開始しました!!

楽天からの予約はこちら
↓↓


アマゾンからの予約はこちら →→ ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2014-15 Autumn&Winter (祥伝社ムック)


今回の付録はクマ柄トートバッグだよ。
現代美術作家KYOTAROさんとあちゃちゅむのコラボ!


KYOTAROさんは、鉛筆で描くドローイングアーティストなんだけど、
今回の付録は、そんなKYOTAROさんが描いたモノクロのクマの総柄。
繊細なタッチがすっごくいい感じで、
鉛筆画なのにクマさんのふわもこ感に惹きこまれそうだよね。
AWコレクションでは大注目のモチーフなんだよ。


KYOTAROさんによると、このバッグ、
「実物は独特のテカリがあってシックな雰囲気も持ち合わせています。」ってことみたいだね。


そんなバッグの内側は、
裏地がピンクになっていて、ツヤツヤのリップ柄。
バッグの間口からリップ柄がちら見えするのがキュートすぎるー。
内側にはオープンポケットが2つついてるから、
スマホとか小物を入れるのに便利だね。


バッグのサイズは、縦26.5×横29×マチ14cm、持ち手34cm。
ちょうどA4サイズが入るか入らないか・・くらいの大きさかな?
マチが広いからいっぱい入りそうだよね。
一番使い勝手のいいサイズかも。


さらに綴じ込み付録として、テキスタイル柄のラッピングペーパーが8枚付いてるみたい。


誌面では、小松菜奈と琉花のあちゃちゅむ着こなし、
2014-15AWイメージビジュアルとか新作カタログ、
他に「Q-pot.」やDisneyのコラボアイテムなんかも紹介されてるみたい。


あちゃちゅむファン必見の楽しみな一冊だよー。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。