SSブログ
広告スペース

KinKi Kids CD 予約 鍵のない箱 [KinKi Kids CD 予約 鍵のない箱]

KinKi Kidsの34枚目のシングル

鍵のない箱

11月12日に発売決定!!

「鍵のない箱」は、約1年ぶりのシングル。
KinKi Kidsの王道ともいうべき哀愁漂うマイナーアップテンポのナンバーだよ。

うん、やっぱりKinKi Kidsのちょっと切ない系の曲ってなんかすごくいいよね。
ふたりの声が哀愁系にぴったりなのかなー?

もうすでに
amazonや楽天市場でも予約が始まってるよ。

楽天からの予約はこちら →→  KinKi Kids 鍵のない箱
アマゾンからの予約はこちら →→ KinKi Kids 鍵のない箱

気になる特典は、
初回限定盤A
・3面6Pジャケット
・「鍵のない箱」 Music Clip &Making収録DVD

初回限定盤B
・3面6Pジャケット
・「キラメキニシス」収録

通常盤
・3面6Pジャケット
・「No More Tears」「blue new moon」収録

先着購入特典として、
初回限定盤A特典  → クリアファイルA(A4サイズ)
初回限定盤B特典  → クリアファイルB(A4サイズ)
通常盤       → ポスター(A2サイズ)

初回限定盤はなくなりしだい終了だから早めに予約した方がよさそうだよね。


初回限定盤も通常盤もどれも欲しい~!!って人には、
楽天なら初回限定盤A+B+通常盤の全部セットもあるから
こっちもチェックしてみて!

実は、これが一番人気みたいだよ。
↓↓




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。