SSブログ
広告スペース

ドクターX3 米倉涼子 衣装 1話 [ドクターX3 米倉涼子 衣装 1話]

ドクターXの1話見た?
すごかったよねー。
何がスゴイって、
脇を固めるおっちゃん俳優の豪華なこと!!


昔観た白い巨塔も結構すごかったけど、
それにも増して、
年末年始の特番かと思うくらい豪華すぎて、
その中で主役張ってる米倉涼子って何者なんだ!
って思うくらいだった。


1話の視聴率も21.3%だったんだって!!
やっぱり面白いわ・・・これ。


そんなドクターXの1話で
米倉涼子ちゃんが身に着けてた衣装をご紹介!!

①冒頭の南の島で重ねづけしてたネックレス
チチカカ キャンディービーズネックレスとフラワーネックレス
フラワーネックレスの方は、色違い。白に緑だったみたい。




②オペが終わって高畑さん演じる看護師長に
「失敗しないドクターはいません」って言われてた時にはいてたブーツ
Jimmy Choo ロングブーツ




③未知子が新総長の依頼で病院に正式に雇われた時に持ってたバッグ
辞表に「いたしません」って書いてたとき
ルイ・ヴィトン COQUELICOT(コクリコ) レッド



④未知子が白衣を着て病院を歩いてたラストのシーンではいてたパンプス
クリスチャンルブタン パテントレザー プレーントゥ パンプス FIFI 85  BLACK



次回第2話は、
ノーベル賞に一番近い物理学者、風間が脳腫瘍患者として病院に来るよ!
風間役には、なんとピースの又吉さん。
うん、なんからしいと言えばらしいよね。


ところが、1話でも未知子がおいしそうにお寿司をほおばってたお寿司屋さんの店主も
同じ時に脳腫瘍で入院してくるのだ。
しかも、手術不可能とされる場所の腫瘍で。


高度医療センターのドクターとしても、難関中の難関なふたりのオペを
もしかして未知子はをひとりで成功させたりしちゃうのか!?

2話も拡大版になってるし、
これまた見逃せないよねー。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。