SSブログ
広告スペース

スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編 予約 [スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編 予約]

スター・ウォーズファン必見!予約者続出!
公式ロゴの装丁も中味もかっこよすぎる、
スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編

11月25日に発売になるよ!!


英和辞典ではあるんだけど、
スター・ウォーズをベースにしてるから、
劇中のセリフはもちろん、
旧3部作に登場する中学レベルの英単語中心に
なんと!
1,000語が例文付きで収録されてるよ!!

楽天からの予約はこちら
中身もちょっとだけ見れるよ!
↓↓


目玉は、
ほぼ全ての英単語に本編の映像キャプチャーか
描き下ろしのオリジナルイラストが付いてること!!
図版は約200点も掲載されてるよ。


好きな外国映画で英語を覚える人も多いけど、
この辞典を眺めると、
名シーンでおなじみの名言も英語もどっちも覚えられて一石二鳥。


全単語カタカナ発音つきだから、
これから英語を覚えたいお子さんにも、
もう一度英語を勉強したい大人も、
そして、
インテリア感覚で超クールに部屋の本棚に飾っておくだけでも
サマになっちゃう英和辞典なのだ!!

アマゾンからの予約はこちら 
ここからも中身が見れるよ
↓↓
スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。