SSブログ
広告スペース

MILK バニーテールボアバッグ BOOK [MILK バニーテールボアバッグ BOOK]

ガーリーでロマンティックなブランド、MILKから
どんだけ可愛く仕上げちゃったんだ!
ってくらいかわいすぎるバッグが付録についたムック本が
10月28日に発売になるよ!

MILK バニーテイルボアバッグBOOK

楽天からの予約はこちら         アマゾンからの予約はこちら
↓↓                       ↓↓

 



オフホワイトのミルキーなバッグは、
うさぎみたいにふわっふわもっこもこのスウィートなボアバッグ。
正面についたブランドロゴも、ハートの刺繍でとってもキュート。


間口にはバニーテールみたいなポンポンモチーフが付いていて、
ゴムをバニーテールに引っ掛けるとバッグの口もパカっと開かなくて安心だよ。


肩掛けもできる長さのショルダーは本体と一体型。
ずっと触れていたくなっちゃう素材感と可愛いデザインは、
持ってるだけで気分も上がるよね。


サイズは、H35×W28×D8㎝と、A4サイズも入る大きさだから一番使える大きさだね。
これからの季節、毎日使いたくなっちゃうくらいかわいいバッグだよ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。