SSブログ
広告スペース

素敵な選TAXI 5話 あらすじ ネタバレ [素敵な選TAXI 5話 あらすじ ネタバレ]

5話の素敵な選TAXIのゲストは、今人気の吉田羊さんだよ。
38歳独身女医役。いざ婚活へ!!


独身女医の美佐子役に吉田羊さん、
看護師の知美役に浅見れいなさん、
そして、大手商社サラリーマンの工藤役に袴田吉彦さん。

婚活パーティーで繰り広げられる女医VS看護師の壮絶な女の戦いなのだ!



大学病院勤務の女医美佐子は、
ある日、友人に婚活パーティで知り合った男性と結婚することを報告される。
仕事に追われ気づいたらアラフォー、彼氏なしの現状に焦る美佐子。


翌日早速婚活目的のクッキングパーティーに参加することに。
そこで知り合った意中の男性は、エリートサラリーマン、工藤。
しかし、なかなか近づくチャンスがない。

そんな時、セクシーボディを武器に工藤に猛アピールしていた参加女性が
調理中にミスをする。


その隙に、すかさず看護師の知美が美佐子に絶妙アシストをしてくれたのだ。
パーティーの主導権を握りアピールに成功するのだが、
終わってみると結果的には工藤の心を射止めたのは知美で、
美佐子は完全敗北だった。


帰り道、どっと疲れた美佐子は選タクシーに乗り込む。
さっきの出来事を枝分に話すうちに、
知美の行動が計算づくだったことに気づき愕然とする。

そこで、枝分さんが「戻ります?」と提案。
美佐子は再びパーティー会場に戻り、リベンジマッチをかけるのだ。


今度こそ絶対に負けられない戦いがそこにはある。
果たして美佐子は別の選択肢を選んで工藤をオトすことができるのか!?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。