SSブログ
広告スペース

素敵な選TAXI 7話 あらすじ ネタバレ [素敵な選TAXI 7話 あらすじ ネタバレ]

いやー、前回の選タクシーは、ちょっとビックリだったー。
その前の吉田羊さんの回の合コンライバルが関連してたなんて・・。
オチがよめないから相変わらず面白いよね。

そんな選タクシーの7話は、
ゲストが貫地谷しほりちゃん。
美人OLの役なんだけど、実は、もとレディースの初代総長なんだって!!



OLの真理は、大手企業のCEOで恋人の彰(葛山信吾)と結婚が決まった。
いわゆる玉の輿だ!!


そんなある日、真理は彰から両親に挨拶に行きたいと言われるのだけど、
真理には実は実家には帰りたくないワケがあるのだ。


彰には、父が暴力的で母は遊びほうけているために、
逃げるように家を出てきたのだとウソをつき、
どうしても実家に向かわせないようにした。


ところが、彰は「だったら親子関係修復のいい機会だ」と言われてしまうのだ。
真理は、仕方なく彰と実家に帰ることにした。


駅に着くと、枝分が地元のレディースに絡まれてるのを見つけてしまう。
実は、枝分さんは、過去にパシリだったという疑惑があるみたいなのだ。


彰が間に入ったものの、よけいに事態が悪化。
そこで、真理が一人で話しをつけに行くと、
その場にいたレディースたちはあっさり退散した。


実は、真理はそのレディースの初代総長で、
極悪非道の元ヤン時代には両親にもさんざん迷惑をかけ、
家出していたのを彰に隠していたのだ。


そんな事情を知ってしまった彰は、怒って帰ってしまった。
そこで、真理は彰を追いかけようと選タクシーに乗り込む。
実家に到着した時刻に戻ってもう一度やり直すことにした真理。
まずは、彰を家の前で待たせて、両親にこれまでのことを謝ろうとしたのだ。


真理は、果たして両親と和解し、
彰とも結婚することができるのか!?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。