SSブログ
広告スペース

相棒13 7話 あらすじ ネタバレ [相棒13 7話 あらすじ ネタバレ]

次回の相棒はカイトくんが絶体絶命!
警察を辞職することまで考えるくらい追いつめられるみたいだよ。


亨は、悦子から保険金殺人の情報を仕入れるのだ。
被疑者は田無という30代の男。
以前、20歳も年上の女性と結婚するのだけど2年後にその女性が急死。
多額の保険金を手に入れたらしいのだ。
さらに田無は、複数の女性から金銭を受け取って生活していたようだった。


そこで、亨は田無の身辺を単独調査。
右京さんの助言もあって、捜査一課に応援を要請するのだけど、
亨の存在に気付き追いつめられた田無は、亨の目の前で飛び降り自殺してしまうのだ。
捜査に落ち度はなかったものの、ショックを受けた亨は悩んだ末に警察を辞める意志を固める。


そんな中、田無の墓参りに訪れた亨は、
田無の友人の美波という女性に出会うのだ。
享は美波に誘われて若者たちを支援する団体へと向かう。


一方、右京さんは田無が出入りしていたNPO法人を訪れていた。
代表の美千代は、行き場のない若者に食事を提供する活動をしているようだ。
そこで右京さんは、美千代が農園で野菜と一緒に育てるアイリーンジャスミンという花に注目したのだった。


田無は果たして保険金殺人に関係あるのか。
そして、美波との関係は!?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。