SSブログ
広告スペース

リッチマン、プアウーマン スペシャル あらすじ [リッチマン、プアウーマン スペシャル あらすじ]

あの、リッチマン、プアウーマンがスペシャルで帰ってきます!
4月1日よる9時~の放送です。

今度のリッチマン、プアウーマンの舞台は、ニューヨーク。

ハッピーエンドで終わったリッチマン、プアウーマンやったけど、リオに行った真琴と徹がその後どうなったの?!っていうストーリー。
最終回の時、徹は地球の裏側にいてもまるで隣にいるように感じさせる仕事をしてやる!って言って真琴をリオデジャネイロに送り出したよね。
まあ女子としてはそんなこと言われたら、おおっ!!って感じやけど、離れ離れになって実は心も離れ離れになってんのんとちゃうん?って正直かなり懐疑的だったりしたものです。
でも、その疑惑がやっと明らかになるということなので実はとっても楽しみ。

徹はネクストイノベーションの社長として忙しくしている中、真琴も製薬会社でいっちょ前に成長してるみたい。
そして、久しぶりにふたりが再会するのがニューヨーク。

さらに、出所した朝比奈は今ではサーバー保守の会社で働いてて、徹にも妹の耀子にも会わないままひっそり暮らしてるのが対照的。

その後、1週間だけ日本に帰国することになった真琴は、徹のマンションで一緒に暮らすことになるんやけど、どうもうまくいかへんみたい。
かっこつけマンの徹と、生活感たっぷりの真琴とが一緒に暮らすと、お互いイライラがつのって結局もう別れよ!!みたいなことになるようやからちょっと見逃せないでしょ、これ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。