SSブログ
広告スペース

モコロ ミニロボット掃除機 [モコロ ミニロボット掃除機]

ロボット掃除機の売れ行きが好調な中、バンダイナムコから発売になったこのミニロボット掃除機「MOCORO」が人気爆発なんですよ。
ルンバとかそんな高い掃除機は買えないけど、これならとってもリーズナブル。
ひとり暮らしとかペットを飼っている人にはとても便利商品みたいですよ。



まあ、掃除機と言ってもゴミを吸い込んでくれるわけではないんですが、ころころころがってこのモコモコのマイクロファイバーにゴミをくっつけてきてくれるんです。
ミニサイズなので狭い部屋とかベッドの下とかにはかなり有効みたい。
特に猫のオーナーさんには好評で、ころころさせていると猫がじゃれついてひとりで遊んでくれたり、抜け毛を回収してくれるので大助かりだそうです。
ホコリ程度なら専用のゴミ取ブラシもあるし、汚れれば水洗い可能なので何度でも使えます。
色もカラフルなのが3色揃っているのでお部屋にころがしておくと癒されるかも・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。