SSブログ
広告スペース

コブクロ DVD 2014 陽だまりの道 予約 [コブクロ DVD 2014 陽だまりの道 予約]

コブクロのライブDVD&Blu-ray

KOBUKURO LIVE TOUR 2014 "陽だまりの道" FINAL at 京セラドーム大阪

12月17日に発売が決定したよ!!

2014年7月20日に行われたファイナル公演が収録されてる!
客席をぐるっと360°4万5千人の観客が囲んだ圧巻のステージだよ。

楽天からの予約はこちら
↓↓



収録曲は19曲
センターステージは回転式なので、どの方角からもステージが正面になり、
会場全体が同じ時間と空間を共有できる密なライブになってるみたいだよ。
歌はもちろん、抜群のトーク力も魅力のひとつ。


ボーナス映像として、
“陽だまりの道”TOUR DOCUMENTARY
が収録されてるよ。


また、DVDのみ
初回プレスがスペシャルパッケージ仕様になってるみたい。

初回のみの特典だから予約は早めにした方がよさそうだよ!

アマゾンからの予約はこちら →→ KOBUKURO LIVE TOUR 2014 "陽だまりの道" FINAL at 京セラドーム大阪



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。