SSブログ
広告スペース

マタニティnina's 4 フェフェ マルチmamaポーチ付 [マタニティnina's 4 フェフェ マルチma]

毎回大人気!!
プレママさんのためのマタニティ本の決定版、
マタニティnina’s vol.4

11月7日に発売になるよ!!

今回の付録は、
フェフェマルチmamaポーチ

アマゾンからの予約はこちら
ココから付録の写真が見れるよ。
↓↓
マタニティnina's vol.4 [ニナーズ] フェフェマルチmamaポーチ付 (祥伝社ムック)

楽天からの予約はこちら 
↓↓


付録のフェフェマルチmamaポーチは、今回縦型を採用。
全面、人気の花柄、内側はキレイなピンクだよ。
コの字型のWファスナーで、
ポーチの半分くらいがベロンチョと開けられるので、
出し入れしやすい仕様。
ちょっとした着替えやおむつポーチとしても、
子どものおもちゃやお菓子入れ、
哺乳瓶やマグポーチ、シューズ入れなんかにも最適。
サイズは、縦26×横17.5×マチ6cm、持ち手43.5cm。
外ポケット1個に内ポケット2個付き。
天井に着いた持ち手は、スナップボタンで取り外し可能。
ベビーカーにもぶら下げられて、ちょっと便利だよね。


誌面では、出産準備大特集!
心:思い出作りや、これから起こることの心構えを
体:安産のための体づくりや、インフル・冷え防止、体重管理をするには
物:ベビーカー&だっこひも大特集、おしゃれで使える出産準備アイテムって?


他にも、おしゃれなニンプファッション、
内祝いリスト、
有名人ママの実録ニンプダイアリー、などなど、

安心して出産に臨むために、ママさん必見!!の一冊になってるよ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。