SSブログ
広告スペース

素敵な選TAXI 3話 あらすじ ネタバレ [素敵な選TAXI 3話 あらすじ ネタバレ]

素敵な選TAXIの2話に出てきた「はあと岩」が、
「歯跡岩」だったなんて・・・!!
だから、「ハート岩」じゃなくて「はあと岩」だったんだね。
しかも、お土産の歯跡まんじゅうもかじりかけだよ!
もう、アホらしすぎて逆に笑えたよ・・・。


そんな次回3話の選TAXIは、
ゲストは、木村文乃さん、中村俊介さん、 笛木優子さん。
次回は、不倫祭りだよ。

コレ、枝分さんが行きつけのカフェchoiceで使ってるマグカップだよ
↓↓
【劇中使用】 素敵な選TAXI 素敵なchoiceマグ

【劇中使用】 素敵な選TAXI 素敵なchoiceマグ
価格:1,728円(税込、送料別)



IT会社の社長、野々山(仲村俊介)の秘書が麻里奈(木村文乃)で妻が明歩(笛木優子)。
野々山と麻里奈は不倫関係にあるのだ。


ところが、野々山夫妻に「いい夫婦ベストパートナー賞」が送られることになった。
ホテルの会場で仲良さげにフラッシュを浴びる野々山夫妻。


同じホテルに奥さんもいるっていうのに、
授賞式終了後ホテルの一室でふたりっきりになった不倫相手の麻里奈は、
野々山に言い寄るのだ。
「奥さんと別れて、私と結婚して」


こんな場所で、なんてことを・・・
みたいな野々山は、興ざめで部屋から出ようとする。
すると、麻里奈は「妊娠したの」と告げるのだ。


妊娠がウソかホントかはわからないけど、
野々山は、ウソだ!と言ってそのまま去って行く。


ショックを受けて泣きながら選タクシーに乗り込んだ麻里奈に、
枝分さんが声をかけるのだ。
「戻りましょうか?」


麻里奈は、今度こそ慎重に野々村に妊娠の話しを切り出そうと、
授賞式の前まで戻ることに決めた。
料金は、60,000円。
高っ。


ところが、分岐点に戻り、麻里奈が会場で見たものは!!
ホテルのラウンジで妻の明歩が男性と会ってる姿。
「そっちも不倫してるじゃん!」


さらに野々山は、不倫現場の証拠写真を撮られて詰め寄る男ともみ合いになり、
階段からころがり落ちてしまうのだ。


麻里奈はあわてて再び選タクシーに乗り込みもう一度過去に戻ることに。
果たして麻里奈は略奪愛に成功するのか、
それとも妻も交えて三角関係の修羅場になるのか!?


予告編では、最後に枝分さんに慰められてたから、
きっと成功はしないんじゃないかな?


そして、いつものcaféで枝分さんが、
「女って怖いですよね」ってしみじみ言ってたから
IT社長はどっちの女性からも見放されるのかもしれないよね。


<結末>
妻の明歩は不倫していたんじゃなく、
産婦人科の先生が単に忘れ物を届けに来ただけだった。
明歩は実は野々山の子供を妊娠していたのだ。
子どもの欲しかった野々山と明歩はめでたしめでたし。
そして、麻里奈は自ら身を引く。
麻里奈の妊娠はウソだったのだ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。