SSブログ
広告スペース

素敵な選TAXI 9話 ネタバレ 枝分が絶体絶命のピンチ!?  [素敵な選TAXI 9話 ネタバレ 枝分が絶体絶命]

次回の素敵な選TAXIは、枝分さんが事件に巻き込まれちゃうよ!!
その日、運勢が人生最悪の3人が集まってしまったのだ。
いつもは気前よく過去に戻る枝分が、戻車を拒否するみたいだよ。


その日、枝分はなんだかツイてない日で、いらだち気味だった。
ところが、たまたま乗せた客の久保(高橋努)もツイてなかったのだ。
競輪で大負けしたのでやけになってコンビニ強盗をしでかすが、
他の客に見つかって失敗。
追いかけられた末に、枝分のタクシーに乗ったのだった。


ふたりはツイてない自慢合戦を展開していたが、
久保がコンビニ強盗だと発覚。
枝分は、ナイフを突きつけられてしまうのだ。


そんな時、カフェchoiceでは、
枝分のタクシーに強盗が乗ったらしいというのを聞きつけた。
店長の迫田(バカリズム)が枝分に電話してみるのだが、
受話器から声が聞こえず不安になる。


一方、車内ではチラシをみた久保が、
過去に戻れることを知って競輪で負ける前に戻るように命令するのだ。
すでに勝敗を知ってる久保が間違いなく勝てるからだ。
ところが、枝分は道徳的に無理だと断り押し問答になってしまう。


そこへ、もうひとり男(梶原善)が後部座席に乗り込んできた。
乗ってきた男はさらにツイてない男。
枝分に拳銃をつきつけてきたのだ。


一体この男は何者なのか!?
そして、選タクシーを悪用しようとする男に枝分が下した決断は!?


男3人、狭い車中での丁々発止の会話劇が見ものだよ!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。