SSブログ
広告スペース

素敵な選taxi 最終回 あらすじ 枝分最後の選択肢! [素敵な選taxi 最終回 あらすじ 枝分最後の選]

ちょっと異色のドラマがおもしろかった選タクシーも次回が最終回。
これまでいろんな人を過去に戻してきた枝分さんなんだけど、
今度は枝分さん自身が人生の選択を迫られるっていうことになるんだって。


ゲストは、奥田恵梨華さん。
でも、この奥田恵梨華さんが一体どう関わってくるのかが一切ナゾ。


枝分さんが、いつものカフェchoiceでメニューに迷っていると、
標さんから「3ヶ月間お疲れ様」と声をかけられるのだ。


えっ?!枝分さん、選タクシーの運転手をやめるの?
それともやめなければならないの?
そもそもなぜ枝分さんは選タクシーの運転手になったの?


っていう、枝分さんの驚きの過去がラストで一挙に明らかになるみたいだよ。


過去で何らかの選択をしてこの選タクシーの運転手になったのかな?
3か月の期限付きで?
いやー、全く予想できないけど、
今度は、また枝分さんが最後にどんな選択肢を見せてくれるのか、
これは絶対楽しみだよね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。