SSブログ
広告スペース

きょうは会社休みます。 最終回 あらすじ [きょうは会社休みます。 最終回 あらすじ]

きょうは会社休みます。もいよいよ最終回なんだけど、
花笑さんって、全然こじらせてないよね。
これで「こじらせ女子」なんて言ったら、
世の中の女子はたいていこじらせてるんじゃないの?って話しな気がするのは私だけ?
だいたい綾瀬はるかちゃんが演じる段階で、もうこじれてないんだけど。
30歳で急にモテキが来て、しかも相手がここまでイケメン揃いなんだったら
30歳と言わず、40歳でも50歳まででも待つわ・・・
なんてことを秘かに思ってしまうのです、はい。


前回は、なんて早まったお別れをしたんだ、オイ!
っていう花笑の決断にツッコミをいれてしまった。
まあ、初めての彼氏なら思い入れも強いかもだけど、
ここで、間髪入れず浅尾さんからのプロポーズなんてうらやましすぎるゾ。


「そのままの君で」とか「そばで笑ってくれてれば」とか
浅尾さんにそんなプロポーズされたら即OK出しそうだよ、全く。
だいたい浅尾には言いたい事言えるし、
全然気使わずにいれるし、
そこそこやり手だし、
年齢的にもちょうどいいし、
この際浅尾で手をうっとけばいいんじゃ?
なんて思うけど、
やっぱり浅尾とは結婚しなさそうな気がする。


田之倉くんの送別会の帰りに田之倉くんから感謝と別れのメールを受け取った花笑は
やっぱり田之倉くんの方が好きだって確信しそうな気がするよ。


でも、思うんだけど、
花笑は30歳。
田之倉くんが一人前になるまで仮に5年かかったとしても
花笑は35歳。
結婚するには全然遅すぎるってことない気がするけどなー。
まあ、5年待ち続けた後に心変わりされたら結構キツイかもだけどね。


どっちにしても花笑さんがどっちを選ぶのかすごい楽しみ。
もうワケわからなくなって、
同期のケチャップ選んだりってことは間違いなくないよね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。